2014年タレントでミュージシャンの元大関KONISHIKI(小錦)さんのジュエリーを作りました。

ポリネシアのサモア生まれ、ハワイ出身ということで

ポリネシアの強い男をイメージして立ち上げたポリネシアンジュエリーNUIHERE(ヌイヘレ)にぴったりのKONISHIKIさんです。

 

KONISHIKIさんサイズは既存サイズにはないのでオーダーメイドです!

koni_03

koni_04

 

初対面でもとても気さくで優しい人柄のKONISHIKI(小錦)さんと奥様で歌手のTAUPOU(千絵さん)

温かい人柄にますますファンになりました^^

koni_02

 

素敵なお二人につけて頂けるジュエリー

楽しみにしながら心を込めて作りました。

 

出来上がりを見せたときはとても喜んで頂き大変光栄でした。

色々なハワイアンジュエリーを見てきているお2人に、

「有名ブランドでも人気が出てくると大量生産に走ってクオリティが落ちるととても残念。」

「オールハンドメイドで作るのは大変な事だけど、ずっとこのクオリティを保っていって欲しい」と

職人冥利につくお言葉を頂け、嬉しかったです。

 

はじめてNUIHERE(ヌイヘレ)を見た時に、「何これ~?かっこいいね」と感じてくださったそうです。

ハワイアンジュエリーブランドは沢山あるけど、メンズ向けのブランドは今までになかったから男性が付けるのにもすごく格好良くて良いと思うと太鼓判を押して頂きました。本当に嬉しいです。ありがとうございました!

koni_01

KONISHIKI(小錦さん):13mm TahitianPearl Bangle [AROHA] / 12mm TahitianPearl Ring [SCROLL] 14KYG

TAUPOU(千絵さん):8mm Tahitian Pearl Ring [SCROLL] 14KYG

KONISHIKIさんTAUPOUさんのご活躍をこれからも応援していきます!

 

NUIHERE

RYOHEI MAYA