昨年オーダー頂き今年納品となったコインペンダント。
ご主人から、奥様への誕生日プレゼントにというオーダーでした。

 

初めは、ご自身の分はシルバーでと考えていたようですが、
お話しているうちに、最終的にどちらも金(10Kイエローゴールド)でのオーダーとなりました。

 

裏面には、3人のお子様のイニシャルを刻印させて頂きました。

 

サプライズで渡されるとのことで奥様と相談せずにオーダーするため、普段はご夫婦で何かをお揃いにするなど全くしていないとのことで、、お揃いでつけるのはどうだろう、ずっと身に付けてくれるかなど悩まれていましたが、ペアでのオーダーとても嬉しかったです。

 

3人のお子様と、ご夫婦の幸せな様子が目に浮かぶようで、そんな姿をイメージしながら心を込めて作らせて頂きました。プルメリアのアロハモチーフの中央にダイヤモンドを1石ずつセッティング。
お渡しした際にすごく喜んで頂き、また後日奥様もとても喜ばれたとのエピソードを聞きとても嬉しかったです。

 

ご夫婦でずっと身につけて頂けたら嬉しいです。
末永いご家族の幸せを願っています。

 

オーダーありがとうございました。
NUIHERE真屋亮平

———————–
コインペンダントは、シンプルな形でどんなファッションにも合わせやすくメンズ、レディース共に人気があります。
プレゼントやペアアクセサリーとして選ばれる方も多くいらっしゃいます。

 

溶かすところから全て職人が手作りで仕上げます。潰した形がそのままの味のある丸いコイン型になり、同じものは一つも出来ない、一点物となります。
「心のこもった特別なプレゼント」をお探しの方、そろそろ他の人が持っていないような「大人のジュエリー」を身に付けたいという方、 NUIHERE(ヌイヘレ)のコインペンダントはいかがですか。
————————————————————

希少価値の高い鍛造製法でのオールハンドメイドのハワイアンジュエリー、

タヒチ産ブラックパールを使ったアクセサリー

全ての工程を1人の職人の手により丁寧に作り上げられた

本物のジュエリーの質感を是非お手にとってご覧ください。

オーダーメイドのご相談も可能です。

 

Polynesian Jewelry NUIHERE

ポリネシアンジュエリー ヌイヘレ

東京都八王子市横山町17-8

ソエダビルⅡ1F

JR中央線八王子駅・京王線京王八王子駅 徒歩10分

SOEDA Bill 2 1F 17-8 Yokoyama-cho,Hachioji City

Tokyo JAPAN

11:00~19:00(Close:Monday,3rd Sunday)

TEL:042-634-8290

E-mail:info@nuihere.com

WEB:https://nuihere.com