先月ペアリングをオーダー頂いたお客様より嬉しいメールを頂きました。

 

ハワイには何度も足を運ばれポリネシアにぞっこん、というご夫婦で、

結婚の周年リングで永く使うジュエリー探されていてNUIHERE(ヌイヘレ)にたどり着いて頂けました。

 

昨年から何度かお問合せを頂いていたのですが、京都からのオーダーで、

実際の商品を見に来ていただく機会がなかなかなく、メールなどで相談をしながらのオーダーとなりました。

 

ハワイアンジュエリーNUIHERE(ヌイヘレ)ペアリングにおすすめ

 

マイレのコンビリングをオーダーメイドで制作させて頂き、お手元に届いてから頂いたメールです。

—————————————————————-

先日は、マイレペアリング を本当ありがとうございました。
感動しました。今も、左手で素晴らしく輝いています。

 

とても楽しみに 毎日過ごしていおりましたので、開封時は2人で
頭をつき合わせて、まるで何かのセレモニーかのような 固唾をのむ勢いで。(笑)

 

箱を開けた瞬間、リングの輝きに 2人とも呆然でした。
嬉しすぎて、いい年をして、2人で一緒に せーのでお互いの指にはめ合いっこしました(笑)

 

はめる前に主人が『ちょっとまって!メッセージの向きはOKか!!』などと言いながら。とても素晴らしい出来上がりに とても嬉しく思っております。
不思議な事に、今までの指輪ではなかった事にとても、肌に吸い付くようにしっくり来て、初めてつけた瞬間に、
もう、既に長い間はめているような 錯覚になりました。

 

不思議です。亮平マジックですか?

 

凄くしっくりとお互いの指で落ち着いています。
本当にありがとうございました。また、東京に行った際には、是非店舗の方にお伺いしたいと思っていますので
今後とも、末永くお付合いの程をよろしくお願い致します。

—————————————————————-

 

ご夫婦のエピソード、こちらも心が温まり、作って良かったと思いました。
1つずつ心を込めて作っているので、このようなお客様の声を聞けると本当に嬉しいです。

 

また、実は、先月お店の方にもご夫婦でご来店頂き直接お話もさせて頂きました。

メールから感じていたイメージ通りの、夫婦仲良く素敵なお2人で、

ポリネシア好きという事もあり、時間を忘れ長い時間お話してしまいました^^

 

今回オーダー頂いたのはMaile(マイレ)のモチーフ。マイレは平和と神聖な絆を表しています。

また、NUIHERE(ヌイヘレ)リングの裏に刻んだお互いへのメッセージがあります。

お2人と一緒に素敵な思い出を重ね、さらに深い絆を作っていくと思うととても嬉しい気持ちです。

2重のコンビリングを周年リングペアリングにハワイアンジュエリーNUIHERE(ヌイヘレ)

 

この度はありがとうございました。

Polynesian Jewelry NUIHERE

RYOHEI MAYA

————————————————

希少価値の高い鍛造製法でのオールハンドメイドのハワイアンジュエリー、
タヒチ産ブラックパールを使ったアクセサリー
全ての工程を1人の職人の手により丁寧に作り上げられた
本物のジュエリーの質感を是非お手にとってご覧ください。
オーダーメイドのご相談も可能です。
Polynesian Jewelry NUIHERE
ポリネシアンジュエリー ヌイヘレ
東京都八王子市横山町17-8
ソエダビルⅡ1F
JR中央線八王子駅・京王線京王八王子駅 徒歩10分
定休日:月曜、第3日曜
SOEDA Bill 2 1F 17-8 Yokoyama-cho,Hachioji City
Tokyo JAPAN
11:00~19:00(Close:Monday,3rd Sunday)
TEL:042-634-8290
E-mail:info@nuihere.com
WEB:https://nuihere.com