僕自身も以前から大ファンであり、世界中で活躍するアメリカ出身のDJで音楽プロデューサーのSTEVE AOKI(スティーヴアオキ)さん。

ご縁があって2年前、アオキさんのNUIHERE(ヌイヘレ)ジュエリーを作らせて頂きました。

 

アオキさんのサイズで作成したジュエリー*をアメリカの事務所の方へ送らせて頂いたのですが、

まさか、ビバリーヒルズ宛の住所を書くことが自分の人生であるとは思いもせず、本当に届くのかなど、緊張したのを覚えています(^^;

その時に撮った写真が出てきたので紹介します。画質が悪いですが青木さんに送ったジュエリーの現物写真です(^^)

(*HANAUMA Aroha Ring 8mm カスタムオーダー / HANAUMA Maile Pearl Ring 12mm)

STEVE AOKI(スティーヴアオキ)愛用ジュエリーシルバーリング&ブレスレットはメンズハワイアンジュエリーブランドNUIHERE(ヌイヘレ)

 

その後ちょうど日本へ来日ツアーのスケジュールがあり、大変光栄なことに僕も招待して頂きました。

ものすごく忙しい中だったと思いますが、わざわざ時間を少し時間を作って下さったのですが、大変気さくで優しい方でした。

もちろん大スターなので、普段は身に着けるアイテムなど決まっていることが多いようなのですが、

NUIHERE(ヌイヘレ)のジュエリーは大変気に入って下さっていて、「プライベートではよくつけているよ」と言ってくれました。

この日のツアーでも、バングル(TATAU Pearl Bangle 13mm)を付けてステージに上がって頂き、大興奮だった思い出です。

STEVE AOKI(スティーヴアオキ)愛用ジュエリーシルバーリング&ブレスレットはメンズハワイアンジュエリーブランドNUIHERE(ヌイヘレ)

 SQUARE TATAU Pendant Top

 

Thank you for Steve Aoki.
http://steveaoki.com