先日TE ORA(テオラ)タヒチアンパールバングルをご購入頂いたお客様。

以前、タヒチアンパールリング、ピアスも購入頂き、今回はバングルでした。

 

横須賀から足を運んで頂き、商品を見ながら色々とお話しました。

ちょい悪オヤジな風貌で、アロハシャツ姿がオシャレなお客様、NUIHERE(ヌイヘレ)のずっしりとした重厚感、高級感のあるパールバングルが、本当にバッチリお似合いでした!!

 

また、以前購入頂いたジュエリーもとても大切に付けて下さっていて嬉しかったです。

バングルのサイズ調整のついでに、パールリングのクリーニングもさせて頂きました。

 

お客様は、昔ハワイアンジュエリーの先駆けの頃に、ハワイからハワイアンジュエリーを仕入れる仕事に携わっていたり、ハワイアンジュエリーに詳しいようで、そのような方に「NUIHERE(ヌイヘレ)のジュエリーは良い!」と選んで頂き大変光栄です。

 

NUIHERE(ヌイヘレ)のジュエリーは金属を溶かすところからすべて手作業で手間暇かけて製作します。

土台の丈夫さや、手彫りの深さ、その独特な仕上がりは量産品には出せない高級感があります。

本物を追及するこだわり派のお客様に選ばれ、ありがたい事にリピーターの方が多くいらっしゃいます。

 

目の肥えたお客様にこそ、この「手間暇かけた」「丁寧な作品」の良さや違いをわかって頂けるのだと思います。

皆様に、「いい作品」と言って頂けるよう、これからも時間をかけた丁寧な作品作りをしていきたいと思います。

 

今回お客様が選ばれたのはTE ORA(テ・オラ)モチーフ。リングと同じデザインです。

こちらはタヒチアンモチーフで、ポリネシアのタトゥーなどに多くみられる、「力」を意味するサメの歯の文様と、「再生、繁栄」を意味する波の文様が刻まれています。

40代50代、ちょい悪オヤジおしゃれメンズファッション。ハワイアンアロハシャツに合わせたタヒチアンパールバングル

また是非工房の方へお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

Polynesian Jewelry NUIHERE

RYOHEI MAYA