先日、新宿のハワイアンダイニングTIKITIKIにて行われたKONISHIKIさんとCHIE(TAUPOU)さんのLIVEに行ってきました。

クリスマス前ということで、クリスマススペシャルバージョンのLIVE。

知り合いの方々に会えたり、LIVEはいつも最高で、今回もとても楽しく過ごしました。

同じ席だったアメリカのVANSの代表の方はとても気さくな方でした。

隣には若乃花ファミリーもいらしていて、お子様もLIVEをノリノリで楽しまれていました。

元大関小錦さんの楽しいトーク満載、そして素晴らしい歌声に奥さんチエさんのフラなど、
KONISHIKI LIVEは本当におすすめなので是非皆さんも行ってみてください!

さて、もう一つの大きな目的。

以前小錦さんから相談されていたスペシャルオーダーのミーティングです。

色々と考えてデザインをデッサンしたものを見てもらいながら説明。

気に入って頂け、形にしていくことになりました!

NUIHEREにとっても初の試みでもあるため、緊張もありますが、出来上がりが楽しみです!

出来上がりをお楽しみに!

RYOHEI MAYA

鍛造製法の温もりあるハワイアンジュエリー
こだわり派におすすめのメンズアクセサリー、ペアジュエリー、マリッジリングは
Polynesian Jewelry NUIHERE(ポリネシアンジュエリー ヌイヘレ)